
令和7年度『水の遊び場&ウォータースライダー』7月19日オープン

令和7年度の『水の遊び場・ウォータースライダー』営業についてお知らせ
〇夏季限定 水の遊び場・ウォータースライダー営業日
日程:令和7年7月19(土)~令和7年8月31日(日)
時間:9:15~12:00、13:00~16:00
(12:00~13:00の間は水の遊び完全退出となります。)
☆ご利用についておしらせ☆
・お子様は必ず水着の着用をお願いします。衣服着用のみ場合、ご利用をお断りしています。(足をつけるのみも水着着用)
・大人の方(付き添い)については、衣服でも可能です。全身が濡れるようであれば水着の着用が必要です。
・浮き輪、水遊びおもちゃ等の利用は出来ません。
・オムツがとれていない小さなお子様は水遊びパンツ(水遊び用オムツ)の着用をお願いします。管理棟の売店にて1枚200円で販売もしております。お声かけ下さい。
・水遊び利用後、濡れた水着での遊具の利用は出来ません。お着替えの洋服をお持ちいただきますようお願いします。
・水の遊び場内は土足禁止です。階段付近で靴を脱いでご利用お願いします。(ウォーターシューズ利用不可)
・(上写真右側)観覧席の一部には日よけ用の葦簀(よしず)を設置しております。
・大きな木があり、日かげスペースも一部あります。ベンチ有り。
・(上写真左側)茶色い屋根の建物には更衣室(男女兼用)②、トイレ(男女兼用)①、ロッカー、シャワーがあります。
・ロッカーのカギはありませんので、貴重品は各自でお持ちください。
・シャワーは建物側面にあります。
・ウォータースライダー利用は小学生のみ。(付き添いでも大人の方の利用は出来ません。)
・スタッフがスタート地点に常在しています。
・滑るのは1人ずつ。順番にお並びください。
・水の遊び場内でのテントの設置は出来ません。
・水の遊び場、場外にて簡易テントの設置が可能です。(ただし杭、ペグなどを使うテントの設置はお断りしております。)